店長ブログ

ラジオ FMまつもと「夕暮れ城下町」に出演しました。

8月28日(水)、ラジオ FMまつもとの生放送番組、「夕暮れ城下町」にゲスト出演させて頂きました。

30分程のトークコーナーで、パーソナリティの近藤智郷さんと

『PanasonicリフォームClub 株式会社林友って何?』

『かしこいリフォームの頼み方 3つのポイントとは?』

を中心に楽しくお話してきました。 

トイレのリフォーム話盛り上がりましたね。

近藤さん有難うございました。(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ聴いてくれた方いますか?

「聴いたよ!」と声かけてくれたら嬉しいです。感想お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送があるそうなので、こちらも良かったらチェックしてみてください。

【再放送 日程】

◆ 94()11:00

◆ 910()16:00

 

ラジオ周波数は 79.1 です。

スマホでラジオ聴いている方、radikoでは聴けないので注意!

FMまつもとの専用アプリがあるので、ダウンロードして聞いてください。

 

近藤さん、倉科さん、FMまつもとのスタッフの皆さん

とても親切で助かりました。嬉しかったです!

有難うございました。(^▽^)/ 感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る