店長ブログ

9/24 ラジオ FM長野 出演    裏話!?

こんにんちは。店長の高山です。

本日はラジオ番組 FM長野 oasis797の「ウチいち!」のコーナーに出演させて頂きました。

聴いて頂いた方有難うございます。(^▽^)/

本日のお話は「洗面所」についてお話させて頂きました。

洗面所は《家族全員が毎日使う場所》ですね。

忙しい朝は大渋滞! そんな経験ありませんか?

「わが家にもう1台の洗面台」が実現するとストレスフリーで快適な暮らしが考えられますよ。

という内容でお話しました。何か少しでも参考になれば嬉しいです。

詳細は後ほどコラムで詳しく書かせて頂きますね。

 

ラジオ出演 裏話!? 《 伊織さんにツッコミ頂きました (^^♪ 》

さて、本日ラジオ聴いて頂いた方は、「おっ!早速店長ブログを更新したな!」

とニヤリとして頂いたかもしれません。

実はラジオの中でブログを紹介したときに「店長ブログ2週間更新ないですね~」

パーソナリティーの伊織智佳子さんにツッコミを頂いてしまったのです。( ゚Д゚)

時間が経つのは早い! 2週間あっという間に過ぎますね・・・と言い訳しつつ

「伊織さんもブログみてくれてるんだっ!」って思うとすごく嬉しい!!

きっと見てくれている人、楽しみにしてくれてる人、沢山いると思います。感謝!!

 

店長ブログでは、私たちのイベントの様子や活動をアップしたり

「暮らしのお役立ちコラム」、「リフォームする際のヒント」などを発信出来たらと思ってます。

まだまだ更新頻度が少なくお恥ずかしい限りですが、更新頻度も多くしながら、

読んでくれた方が喜んでもらえる内容にしていきたいと思いますので、応援して頂けたら嬉しいです。

 

そんな私と伊織さんのやり取りが気になる方 「今スマホでラジオが聞けるんですよ。」

《 radiko 》というアプリをダウンロードすると、タイムフリーという機能で

過去1週間以内に放送された番組が聞けちゃうのです。

よかったらチェックしてみてください。

今回の出演情報 9/24(火) FM長野 oasis797 朝9:18頃~ 「ウチいち!」コーナー

PCでも聴けます。  http://radiko.jp/#!/timeshift

 

 

伊織さん、いつもありがとうございます!!

また、来週10/1(火)宜しくお願い致します。(今回は2週連続!!)

 

次回の出演情報 10/1(火) FM長野 oasis797 朝9:18頃~ 「ウチいち!」コーナー

ページトップへ戻る