店長ブログ

街角イベント 松本郵便局編

 

先日、10/15に私どものショウルームを飛び出して、

「松本郵便局」様で街角イベントを行いました。

イベント中は、

弊社で新築リフォームして頂いた方に

久しぶりにお行き会いして声を掛けて頂いたり、

『ラジオに出てるよね、聴いているよ ※』と、声をかけて頂いたりと、

とても嬉しかったです。

 

また、郵便局に来られる地域の方たちと、

『お家のお困りごと』や、「なるほどなぁ~」と感じる『 住まい工夫 』など

色々お話させて頂くことが出来ました。

 

 

今後もショウルームだけでなく外部でもイベント開催するなど

地域の住宅会社として、多くの皆様と交流できたら嬉しいなぁと思います。

見かけたらぜひお声を掛けてくださいね。

 

 

※ラジオ・・・月1回程度の割合でFM長野の番組 oasis79.7に出演させて頂いています。

↓↓ 今後の出演スケジュールはコチラ ↓↓  

 《FM長野ウチいち!スケジュール》

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る