店長ブログ

Show-Café 楽しかった!!

《Show-Café イベント報告》

今回は、Panasonicリビングショウルーム(松本市市場)をお借りして、

お客様ご夫婦とIHクッキングを楽しんできました!

出来上がりの料理をみんなで試食会(^▽^)/

 

「Show-Café」は、

お客様と私たちスタッフと一緒に料理を作って楽しもう!って企画イベントです。

和気あいあい、わちゃわちゃと楽しみました(^▽^)/

みんなで色々お話しながら料理は楽しい!!

おいしそう!!

はい! チーズ!

みんな真剣です(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「鮭のムニエル」&「パスタ」と「油を使わない唐揚げ」&「油少量でで揚げる春巻き」を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IHクッキングヒーターって、

使っている人でも「こんな機能があったんだ!」って思うぐらい、

とても便利な機能があるんです。

料理がもっともっと、ラクに楽しくなっちゃいますね。

 

 

Show-Caféは、これからも第2弾・3弾と企画していきたいと思いますので、

ご興味ある方はぜひご参加ください。

 

◆IH使っているけど、「いまいち使いこなしていないなぁ」と感じている人

◆これから「IHにしてみたいなぁ」と感じている人

◆お料理好きな人、

◆単に一緒に楽しみたい! でもOK!

etc

理由なんていりません。お気軽に遊びに来てくださいね

 

開催予定等はHPのイベント情報で随時案内していきますので、チェックしてください。

担当者に直接連絡でもOK(大歓迎)です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

I様ご夫妻、有難うございました。

とても素敵なご夫婦で、スタッフ全員がファンになりました。

信州ライフ enjoy! しましょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ページトップへ戻る